来週、川﨑レオンのワンマンライブが京都nanoで開催される予定です。
初めて一緒に演奏したのはもう随分前のことです。

初めの頃はずっと2人でのライブが多く、過去に発表した「証明写真」という音源は連名で発表させていただいたりもしました。

途中、喉の不調等でお休みした期間もありましたが、紆余曲折を経て自分の表現したい音楽に突き進んでいる今の彼女は史上最強なのではないかと感じています。

ベースで参加してくれている恩田くんとは、odoricoの現場で初めて出会いました。
まだそれほど月日も経っていませんが、様々な方面から音楽をより良くする力を持っている人です。

そして何より、一度ご覧いただいた方は痛感すると思うのですが素敵なベースを弾きます。
全然畑が違うところの人なので、刺激されてばかりです。必見です。

新しい風に揉まれて、ここ最近の自分は見違えるように変わってきているような気がします。
ほんの数日前の自分よりも今日の方が豊かに様々表現ができるようになっていると実感しています。

長い道のりの中で築き上げてきた集大成のような日になると思います。
お時間ありましたら、ぜひ一緒にその音楽を体感しましょう。

ーーーーーーーーーーーー

2020.03.21.Sat. 京都nano

「マチルダに首ったけ -凄く良い日-
 川﨑レオン ワンマンショー」

O.A. 大槻美奈
   川﨑レオン

open 19:00 / start 19:30

ticket ¥2,000 +1drink

ご予約はメールまでお願い致します。

ーーーーーーーーーーーー

この日、オープニングアクトとして出演してくださるのは京都の大槻美奈さんです。

彼女と出会ったのはちょうど1年前ほどです。
東京でのライブで一緒に出演できるドラムを探しているとのことで、ライブハウススタッフの方に紹介していただき、ライブにお邪魔したのがきっかけです。

何度か一緒に演奏させていただきましたが、彼女の音楽は様々な景色だったり、感情の機微が何かの形を借りて表現されているように感じさせてくれて、苦しみを経て大きな楽しみになっています。(すごく褒めてます)(あととても嬉しいです)

今回彼女と京都で演奏させていただきます。
実は小さな目標でした。
大槻さんがいつも一緒に演奏する戸渡ジョニーさん。
その怒涛のドラムをいつも目の当たりにしていたのでお膝元の京都で演奏できるのは恐縮ですが、僕なりの姿勢で大槻さんの世界を一緒に作れたら嬉しいです。

最近新曲2曲を発表していました。
素晴らしいので是非一度聴いてみてください。




ずっと楽しみにしていた1日です。
素晴らしい夜になりますように。

FullSizeRender